2015.04.27更新

皆さんこんにちは。

エコ事業開発室の神田です。

 

今日は水素についてをお休みして、

近況報告をお伝えします。

 

*-----------------------------------------------------------*

 

先日の23日・24日と2日間に渡り、ISOの2次審査がありました。

各発電所や施工の様子、会社のシステムや記録など確認してもらいました。

 

ISO審査

ISOは大変です!

会社のシステムを作り、運営に必要な書類を作り、実際に漏れが無いか使い

また駄目なところはやり直す。。。

システム作りは本当に大変なんだと感じたこの0ヶ月でした。

何事も、一番大変で大切なのは“基盤づくり”なんですね!( ̄^ ̄)

世の中で、何かの基盤を作るようなお仕事をされている方はとても尊敬します!

 

何がともあれ、今回で認証が下りるそうなのでほっと一息つけました。

認証書が来たらついに大木無線電気の仲間入りです!(ぱちぱちぱち)

これからも良い商品の施工、販売ができるよう頑張っていきます!

 

 

(´・ω・`)ノ***************************************************

 

さて、同じ週の25日都内某所にて、

展示会に参加してきました!

今までは弊社はゲストとして毎年伺っていましたが、

今年は販売店として参加させていただきました!

 

都内某所展示会

↑ 水素水サーバーブースの様子

 

初めての展示会でどきどきしましたが、

サーバーを設置頂けるお客様にめぐり合うことが出来、

こちらでもほっと一安心しました。

 

怒涛の1週間でしたが、毎日いろんなことがあると勉強になります。

これでまた一歩成長できた気がしますーniheart

お客様によりよいご提案が出来るよう日々邁進です!

 

 

 

 

展示会の後は、

焼肉屋さんに打ち上げに行きました!

頑張ったあとのビール以上においしいものはありませんね!!

お肉も好きですが、なんだかんだビールがすきです。

 

焼肉屋さんにて

社員の子どもたちに囲まれて癒しのひと時でした。

何人いても子どもはかわいいですね。

 

 

 

次回からまた、水素のお話に戻ります。

今日はここまで。

Have a nice day!

 

 

投稿者: 株式会社大木無線電気

エコ事業推進部product by株式会社大木無線電気047-465-4186
お問い合わせ
電解水 水素水サーバー 生ゴミ処理機 ファインバブル生成機 電気屋新米社長の歩み エココロ研究室 株式会社大木無線電気 千葉太陽光発電